FC2ブログ

立体パズル・ペンギン(無印良品)

前回、引きで写っていた再生紙のペンギン親子。

今回はアップでどーん!!笑
DSC02102_convert_20100529151935.jpg

こちら、タイトルにもある通り無印良品なんですよー。

お買い得品コーナーで見つけて、そいうえばこんな商品あったな~
と思って値札を見たらなんと70%OFF…!!
DSC02037_convert_20100526010204.jpg    DSC02036_convert_20100526005814.jpg

しかもこの時、良品週間だったので更に10%OFF!
なので最終的には300円もしませんでした。

どんだけ安くするのっ!
って感じですが正直、定価では買わないかなー^^;

でも、親ペンギンの横から見た形?デザイン?は結構気に入ってます♪
DSC02099_convert_20100529151853.jpg
ガムのパッケージのペンギンを思い出す。

今は臨時で置場に困った香水を置いてしまっているけど
ペンギン親子と調和するような物を置きたいなー。

なんだか、今はしっくりこない。。(;‐∀‐)

かなりセンスが問われそうですが
今後色々変えて横に置いていこうと思います^^;

ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると、嬉しいです(*^∀^*)ノ
ランキングバーナー にほんブログ村 インテリアブログへ ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト



壁家具(無印良品)

胃腸風邪を引いたり、1泊2日の旅行に行ったり
謎の発熱を出したりして、久しぶりの更新となってしまいましたー××

今年は厄年か?!ってくらい病院に
お世話になってますが今はもう元気なのでご心配なく^^

さて、話はかなーり前に遡りますが
以前誕生日プレゼントの記事を書きましたが
実はもう1個プレゼントを貰っていました。

それが今回のタイトルの無印良品の
壁につけられる家具!(誕生日記事は⇒ こちら )

引っぱといてこれかよっ!
とつっこみの声が聞こえてきそうですが
まぁ、プチとは言えダイヤのネックレスを貰ってるわけですから
これでもプレゼント貰い過ぎだと思うんですよ。;´-`ノ不況だしね。

貰ってから記事にしたのが遅くなったのは
もちろん(笑)ずーっと放置していたから。。
そんな重い腰をようやく持ち上げて設置した様子はこちら!

…の前にBefore。
DSC02014_convert_20100518000218.jpg
ごちゃっとしてるのに殺風景なPC周り。。
えぇ、こんな所で私はブログを更新してますよー。(開き直り)

そしてAfter!
DSC02042_convert_20100518001354.jpg
相変わらずごちゃっとしてます^^;

まぁ、棚一つではそんなに変わり映えはないですが
ちょっと殺風景さが減ったかな…?!

飾るの苦手なので(汗)
何を乗せるかはこれから吟味していこうと思います。

でもひとまず乗せてみた
ペンギン親子について、次回記事を書いてみたいと思います^^

ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けたら嬉しいです(*´-`*)
ランキングバーナー にほんブログ村 インテリアブログへ ファイブ ブログランキング

side menu

プロフィール

ヤギ

Author:ヤギ
大学では建築関係を学びましたが
今は全く関係ない職種でOLしてます。

自己満足すらできていない今の
部屋や生活を自己満足できるように
改善・改良していきます♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

気軽にコメントして頂けると嬉しいです♪ 必ずお返事致します(*^∀^*)ノ
※本文に関係の無い、宣伝・広告等は こちらの判断で削除させて頂きます。

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
     *
ランキングバーナー
     *
ファイブ ブログランキング

参考になるブログがたくさん!        ---------------------------------
クリック不要のランキングです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

Powered By FC2 blog